2月20日セクシャリティ・ワークショップ@東京

参加者の声

主催者の田中ゆうこさんがこんな素敵な感想を書いてくれました。
※ご本人の了承を得て掲載しております。

——————————

目覚めよ。
性という内なるパワーを
目覚めさせよ。

今日は
セクシャリティーワークショップを
主催しました。

長かったなあ

本当に長かった。

辛かったなあ。

よく頑張ったよ、私。
ありがとう。

開催したい!
と思っても
コロナ渦から、なかなか開けなかった。

もう嫌になったし、スネた。

でも諦められなかった😂

待って
待って
待って
やっと開催できた今日を
めちゃくちゃ味わった。

約1年ぶりの開催。

同じ曲が流れて涙した。
やっとできたという安堵と共に
できなかった悔しさが溢れた。

こんなに溜めてたんだって思うのと同時に
ここまで素直に感じられる自分に成長を感じて嬉しくなった。

みんながどんどん
軽くなっていって
心からの笑顔を取り戻していく姿が嬉しくて
また泣いた。

来てくれて
本当に本当にありがとう
そう思ったら
最後また泣けた😭

泣きっぱなし🤣🤣

「また次回来たい!」
「パートナーと一緒に受けたい!」

そう心から言ってくれたのが
本当に嬉しかった。
ありがとう。
もう感謝の言葉しか
見つからない😭

性の世界は
誤解が多い。
タブーが多すぎる。

だから本当は
困っている人が多い。

でも声に出すのも
勇気がいる😭

感動を渡したくて
告知内容もあまり書かずに絞っていて
それでも信頼して来てくれて
本当にありがとう。

みんな
大好きです。

ファシリテーターをしてくれた
シベン(イシイタクジ)さんに心から感謝を。

感じていいんだよ

あなたのままでいいんだよ

聖なるパワーを取り戻せ!

本当に
本当に
ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました