2021年4月17日(土) セクシャリティ・ワークショップ@東京杉並区 Cさん

参加者の声

【セクシャリティ・ワークショップ】Cさん
※ご本人の了承を得て掲載しております。

———————————–

セクシャリティ・ワークショップの感想です!

ワークショップを私の言葉で表現するとしたら

自分の中に深く潜る‼️でした✨

セクシャリティって聞くと

なかなかハードルが高く感じますが、ワークの序盤は、ダンスをしたり猫や犬になったり演劇の練習のよう

自分の中に湧く感情を

ジャッジせず見つめることを

じっくり時間をかけて行っていて

素晴らしかったです

会に参加した人たちとの融合したエネルギーも素晴らしく、終わったら、身体中のエネルギーが回ってて、ぽかぽかと温泉に入った後のようでした

ワークショップの後の懇親会は、さらに学びが深まって楽しかったです♡

今回、セクシャリティの悩みは、自分の在り方についての悩みがそこに投影されてるんだなあと改めて感じました。

ワークショップから数日経って心の変化を楽しんでます。これからも、気づきがあると思うとワクワクです✨

ありがとうございました💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました