2021年6月21日(月)セクシャリティ・ワークショップ@杉並 Sさん

参加者の声

【セクシャリティ・ワークショップ】Sさん
※ご本人の了承を得て掲載しております。

———————————–

前回参加した時とは全く違うことを感じてすごく面白かったです✨

 

2回目の参加だったけど、前回はセクシャルとは。ということを感じたけど、

今回は全く違うことを感じました。

 

いくつかのワークで感じたことは

私は自分の気持ちや感じていることより、

相手に合わせたり、受け入れたり、優先することを自然にしてしまう。

それが自分の性生活にも反映してた。

自分が感じることよりも相手は何を感じているか?どう思うか?

そこに意識が向いてしまう。

 

それは性生活だけではなくて、私の癖そのものだったんだ。ということに気がついて、それを体を使って、

体感として感じることができて大きな気づきとなりました。

 

 

「もし、傷つけてしまっていたのならごめんなさい」というワーク。

はじめは子どもや、身近な人に対して言っていたけど、言えばいうほど、これは私自身への言葉。

 

たくさん傷つけてごめんね。に変わっていました。

 

そのワークの最後翼を広げて飛ぶワーク!本当に解放されました。

「もう本当に自由!」(物質的なことではない)それも体感してとてもとても気持ちが良かったです😭✨

たくさんの

愛を出して、愛を受け取るワーク満載で

今回も色んな自分に会えました!

 

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました