2021年5月29日(土) セクシャリティ・ワークショップ@東京杉並区 Mさん

参加者の声

【セクシャリティ・ワークショップ】Mさん
※ご本人の了承を得て掲載しております。

———————————–

今日感じてたのは、
自分自身に対して
「私が居るだけでいい」
という確固たる満足感と自信が自然と溢れています。

だから、行動で自分の価値を証明しようとしてあくせくしなくていい。
前は、
「これやったら自信でるかな?
あれに挑戦したら今度こそ自信でるかな?」
と行動してた気がします。

自分が居るだけで満たされていて、何をしてなくても価値を感じられているから、チャレンジも楽しくできる!!って思えてきました😊
だって、私は何をしてもしなくても価値あるんだもーん✨って。
演劇も、人生の楽しみの一つ。

これはすごい!!
やっぱり、セクシャリティや自分の存在と向き合った方が早いわ!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました