【終了しました】2021年5月1日(土)親子で学ぶ愛とふれあい体験ワークショップ@前橋のお知らせ

ワークショップ

こちらのイベントは終了しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

………………………………………………………………………………………….

若男女誰もが参加出来て、遊び心に溢れ、皆で愛を分かち合い、ハートが温かくなる、そんなワークショップをいつかやりたいと思っていました。

皆で一緒にダンスをして、いっぱいハグをして、愛と遊び心溢れるエクササイズを楽しんで、休憩時間には美味しいお菓子と、美味しいコーヒー、お茶、ジュースを一緒に分かち合って…そんなワークショップです。

ゴールデンウイークの土曜日に親子、夫婦、兄弟、姉妹、家族で、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、友達を誘って一緒に愛を分かち合いながら楽しみましょう!!!

音楽を使って、イシイタクジのリードのもと進行していきます。

老若男女、何歳からでも参加出来ます。

日時:5月1日土曜日 午後12:00~午後16:00

会場:国立赤城青少年の家
国立赤城青少年交流の家 | National Akagi Youth Friendship Center (niye.go.jp)

参加費:18歳以上1人¥6,000  18歳未満1人¥3,000 未就学児は無料  夫婦2人参加の場合2人で¥10.000 ※お支払いは現地清算

※参加希望の方はFacebookのメッセンジャーで主催者のイシイタクジまでお申し込み下さい。またはpremshiven ☆gmail.comまで。送信する際☆を@に変えて下さい。

持ち物:身体を沢山動かしますので、動きやすい服装、ペットボトルの水は各自持参。

※午前11:00から会場は解放しますので、お昼を持参の方は会場内で食べられます。

会場内の宿泊施設はとても安く宿泊出来ます。ワークショップの前後に宿泊して、赤城山散策をしてみてもいいですね!

※宿泊の場合は各自で予約をお願い致します。また参加費には宿泊代は含まれていません。

詳しくは↓

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました